スマートフォン版はこちら

いくま内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いくま内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
酒田市の病院、「いくま内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 998-0103
住所 山形県酒田市錦町5-32-698
電話番号 0234-41-1855
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いくま内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田内科医院 山形県酒田市広野字末広105-4
諸星外科内科クリニック 山形県酒田市ゆたか1-5-1
村上医院 山形県酒田市中町1-13-11
脳神経外科・内科藤森クリニック 山形県酒田市亀ケ崎3-7-13
酒田市飛島診療所 山形県酒田市飛島字勝浦甲66
大井医院 山形県酒田市亀ケ崎4-5-46
酒田市立八幡病院 山形県酒田市小泉字前田37
石黒内科医院 山形県酒田市東中の口町3-2
酒田市立青沢診療所 山形県酒田市北青沢字家ノ前280
大井医院 山形県酒田市亀ケ崎4-5-46


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    山形済生病院 口コミ
    産婦人科でお世話になっていました。私は初めての妊娠で、里帰り出産するまでこちらに通っていました。曜日毎に診て下さる先生が違うので、私は決まった曜日に行って、同じ先生に診てもらっていました。男の若い先生なのですが、とても気さくで話しやすく、些細な事でもきちんと対応してくれるので、初めての妊娠で不安な事が多い私でも、安心できました。看護師さん達も優しく対応してくれました。また妊娠した際には、お世話になりたいと思っています。
  • あきらさん
    斉藤クリニック 口コミ
    診察室に入ったら先生の優しい顔を見た途端涙が出てしまいました。初診なのに凄い安心感。この先生なら必ず救ってくれるのかもと思いました。色々な薬で私にあったのを処方して下さいました。おかげ様で今は家事も出来るし買い物も行けるようになりました、そんな私を子供か1番嬉しそうにしてます。先生ありがとうございました!
  • りりさん
    あかゆ小児クリニック 口コミ
    子供が2か月の頃からお世話になっています。

    先生も、看護師さんもとても親切で、院内施設もとてもいいです^^

    何より、ネット予約が魅力的です。

    うちの子供は、熱を出しやすく、先生に処方された薬をのみつずけました。

    徐々に体も強くなり、今では入院の回数も減りました。

    夜中に熱を出し、総合病院にかけつけることもしょっちゅうでしたが、先生のおかげで退院も早まったと思います。

    はじめての子育てで、先生の言うことにイライラしたこともたぶたびありましたが、私はお勧めです^^

    でも、先生になんでそんなに治らないんだと言われたのにはいらっときました。

    私がわるいんでしょうか?????

    言葉は選んでほしいです
  • ryuさん
    余目診療所 口コミ
    余目診療所さんは、自宅の近所にあり、評判の診療所です。遠くから通っているという方も耳にします。特に皮膚の薬が良いとの事です。私の家族も、昔からお世話になっています。特に私は皮膚が弱く、度々通っています。こちらの診療所さんの薬は、良く効くと私も感じています。風邪の時などもお世話になっています。先生は明るく気さくな方なので、色々と聞きやすいです。近所に余目診療所さんがあるのは、とても有難いです。お勧めの診療所さんです。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いくま内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ